<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
サッカー
ブラジリアンサッカー凄すぎです(*'д')
これみるとサッカー楽しそう!!ブラジル戦だけでも見てみようかしら!!('∀'*≡*'∀')

話変わって、昨日びっくりドンキーに行ってきたのですが150gと400gの差にびっくり!!
写真じゃ小さくてわかりづらいと思いますが、すごいのです!!
見てるだけで気持ち悪くなりますが、完食出来ちゃいました(*'-')
だから太るんだよ…orz
b0047893_22141827.jpg

[PR]
by 2C-GALORE | 2005-02-20 22:17
うはー
指弾モンクの時代がやってきた!!気奪が熱い!!(*'-')
敵からSP吸収何回でも出来るから、桃木オンラインがさらに熱く!!
まぁ、ニュマがきく敵だからすごい良いだけで、窓手とかじゃあんまり使わないかもなぁ…
そういえばサクライでは、残影の壁抜けも修正されたんだよなぁ…楽しかったのに
[PR]
by 2C-GALORE | 2005-02-15 19:13
いえっひー
「お・り・が・み」3巻目の作業が終わりましたー(`ロ´)=3
3月1日発売みたいですね。今回はちょっとラブコメ?
ラブコメのコメはコメディーのコメ?だとすると違うのかな?

最近またROやってますよ!残影指弾モンク楽しぃー♪
Gvはやったことないし、Pvもそんなにやらないので、あまり残影を活用出来てないですけどね(iдi)
複数の桃木にタゲられてて安全にアイテムを拾いにいくときくらい?・・・_| ̄|○サミシイ
さすがに短時間プレイだと、休憩してる時間が多くてLv上がらないですねぇ。
拾ったローヤル使うほど懐に余裕がないですしね(iдi)

あ、あとホンノキモチヤ閉鎖かどうかの件ですが閉鎖します。
というか、ずいぶん前にDION解約したので消されると思ってたんです。
が、未だにあるんですよね・・・使っていいのかな?
使っていいなら、使うのですが。あとでお金請求されるのも嫌だしな。
いちいちこの件でDIONに問い合わせるのもめんどいですしね。やっぱり閉鎖の方向で。
[PR]
by 2C-GALORE | 2005-02-08 00:55 | 日記



仕事ごとごと~ 生きてるうちに~ 働く人~に なりたいな♪
by 2C-GALORE
以前の記事
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧