<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
冬コミ情報
b0047893_22471039.jpg

今回は2冊予定しているのですが、出来るかどうか・・・_| ̄|○|||

場所ですが、
木曜日 東地区 テ-34bになります。
是非是非、お立ち寄りくださいませ~(*'-')
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-24 22:51 | イベント
マルゲリータ
b0047893_9402725.jpg

は、こんな感じです。
フライパンで作ってみる実験をしたんですが、なんとかいけそう(*'-')
微妙に生地が生っぽかったのは見なかったことにっ!!
・・・いけてないのか?(´・ω・`)
料理は得意ではないのです、塩とか胡椒で味付けするのは特に苦手。
パンとかピザは生地つくって材料乗っけるだけだから楽ちーん(*'-')b
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-23 09:47 | 日記
ピザー(`ロ´)ノ
b0047893_22511956.jpg

今日はピザを焼いてみましたっ(`ロ´)ノ
出来上がりは写真を撮るのを忘れて食べてしまった・・・_| ̄|○|||
しかし、この写真美味しそうに見えないなぁ、なんかチーズが作り物みたいな色味だし・・・
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-21 22:56 | 日記
今日のディナ~
b0047893_1947723.jpg

今日はナスとベーコンのパスタでした~(*'-')ウマウマ
まとめて作ったトマトソースのストックがまだあるので、次はピザが食べたいところ。
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-20 19:50 | 日記
冬コミ
コミケの書類が届きました~(*'-')
カテゴリにイベント情報追加~♪
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-13 20:58 | イベント
天國天丼~(*'-')
あの天國の天丼が550円で食べれる~ってことで、さっそくampmに行って買ってきましたっ!!
かき揚げも一口サイズでご飯の量とのバランスも良いとは思うのですが・・・
電子レンジで温めるため食感も今までのコンビニ天丼と大差ない気もするし、やたらかき揚げの量が多くて飽きますね・・・
いつも思うのですが、こういう有名店舗が監修!!とかって実際のところその店にプラスってあるのですかね?
あれか?お店の本物なら旨いに違いない!!っつってお店に足をはこばせるのが目的なのか?
あ、あれは美味しかったです。
札幌ラーメンのやさしいラーメン塩味。
しかも低カロリー!!私のお年頃にぴったり(*'-')b
冷蔵庫買ったけど、結局コンビニ弁当ばっかやね・・・
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-13 19:18 | 日記
オレオレ詐欺
先日ついに、我が実家にもオレオレ詐欺から電話がかかってまいりました!!
お母様が電話をうけたのですが、どうやらウチの妹が車で事故を起こしたという設定らしく泣きながらの電話だったそうです。
とはいえウチの妹は車に乗らないので即詐欺だとは分かったらしいのですが・・・
いちおう、事故を起こした場所を聞いても、泣きじゃくりながらではっきり言わないらしく、らちがあかないので、ぷち切れて怒鳴ったら電話を切られたそうです。
その後警察に連絡したら褒められた上に、また手口を変えて電話してくる可能性が高いので
今度電話があったら演技をして口座番号まで聞きだしてくれと捜査協力を求められたそうです。

お母様はやる気まんまんです。
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-12 00:32 | 日記
HP移転進行中
とういうわけで、HP移転作業進行中です。
未だに、スキンをどういじるのかわからず、四苦八苦しておりますが・・・(iдi)
なかなか、おじいちゃんには難しいです。
まったり更新して行こうと思います。
[PR]
by 2C-GALORE | 2004-11-11 02:27 | 日記



仕事ごとごと~ 生きてるうちに~ 働く人~に なりたいな♪
by 2C-GALORE
以前の記事
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧