夏コミ、お疲れさまでしたー!!
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!

今回、新刊「CROCUS」の一部の本においてカラー表紙及び裏表紙の下部に印刷のミス(褪せたような色合いになってしまっている)があり大変ご迷惑をおかけいたしました。
それでもかまわないと買っていってくださった方々、本当にありがとうございました。
最初の頃、それに気づかないまま売ってしまい、初期に買ってくださった方々、説明が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
次回参加のイベントでは今回の件に関してなにか出来ないか考え中です。
決まり次第告知を致します。

それでは、これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by 2C-GALORE | 2005-08-16 21:01
<< 関係者各位様 夏コミ情報 ちょびっと更新!! >>



仕事ごとごと~ 生きてるうちに~ 働く人~に なりたいな♪
by 2C-GALORE
以前の記事
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧